|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
| ●ご注文完了後、及び出荷完了後のお客様ご都合での返品・返金・交換・キャンセルは、一切お受付できません。 |
| (初期不具合品を除く) |
|
|
| ※商品代引きでのお受け取り辞退をされた場合は、送料有料無料商品問わず契約運賃でなく往復分実費にて請求させて頂きます。 |
| ご購入前に、商品の型番・サイズや色等は間違いがないか、充分にご確認いただきます様お願い申しあげます。 |
|
| ◆クーリングオフについて |
| |
| 通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
|
| クーリングオフ制度とは、電話勧誘や訪問販売等でオススメされて契約した後、時間を置いて考えた結果、やはり必要ないと思った場合、 |
| 一定期間内であれば消費者の方が無条件で契約を解除できる制度ですので、基本的にご注文者様ご自身の意思でお買い物をされる通信販売には適用されません。 |
|
| 【お届けの商品開封前に、個装箱表示がご注文商品かどうかご確認下さい】
|
|
| ●商品の誤出荷等には十分注意しておりますが、当店の事情にて万が一発生した場合(個装箱表示も中身も違う場合)は、1週間以内にご連絡下さい。 |
| 該当商品の確保が可能であれば、送料は当店負担にて交換。確保できない場合は送料当店負担にて返品・返金対応(お支払い代金をお客様の指定口座へご返金いたします。お振込手数料は当店負担)
をさせて頂きます。(未開封未使用の場合に限ります。) |
|
| ※もし、メーカー事情にて商品の梱包ミスがあった場合は(個装箱表示は合っているが中身が違う場合)、各メーカー様にて直接対応となる場合がございます。 |
| |
|
| ※初期不良含め故障の判断は基本的にメーカーサポートセンター及びメーカーサービス会社の判断となります。 |
| ※商品打梱などはお届けした宅配業者による事故が多いため、対象外となる場合が多くございます。 |
| そのようなことが発生した場合はまず宅配業者へご連絡下さい。 |